
-----,--


1年4ヶ月目

03-01,2012

雅人くんと 1年4ヶ月 になりました(・◡・`*) yeah !
数字にしてみると意外と一緒にいるのね~ってかんじですが
あっとゆーまにこの1年4ヶ月はすぎたような気がします。

決して内容が薄いわけじゃないですが、それなりが1番ってことですね!
これからも一緒にがんばっていきまっしょいしょい~


愛莉はというと、新しく夜にバイトを追加して掛け持ちに進化しました。
昼間は11時~14時、夜間は17時~0時までです。 なまらHard ...
夜のバイトがあるときはGirlsに参加できないので代打ERIEを召還!

そんな形でそれなりにやっていきたいな~と思ってますんすん

バイトも増えてシフトが把握しきれなくなってきたところで
Twitterで相談しまくってスケジュール帳も購入!


 3日坊主のくせに!形からばっかり入りやがって!


… なんかいった?あたしには聞こえてないよ!うん聞こえない!
届いたら需要はないだろうけどupしますね。 かわいーにょん。


続きはコメント返信になってます!ではこの辺で! chao
Read more...

iZNG

02-12,2012


iZNG 新しいMemberでの活動が昨日から始まりました!
この記事で新しいMemberの紹介をさせていただきます( ´•ω•)۶


iZNG NEW MEMBER !!

Chomory ( AR )..

iZNGのリーダー!ちょもりた姉さん!またの名を義純の嫁という。
前の大会ではSRでしたが今回ARに切り替えて出陣!
ARもSRも上手で私と違って冷静です。とっても頼りにしています!

sakuranran ( AR )..

今回期待の新人1号!ヤクザAiM…イイネ!笑
iZNの補欠 Juic のお嫁さんです。強いやつの嫁はつよい!
攻めるときは攻める、いもるときはいもる、メリハリがあります。

kanapoyo ( AR )..

今回期待の新人2号!かなぽよちゃんどらめちゃ強いっ!
ばしばし抜いてしっかりやりきるイメージ!本当に強いww
声も大人しめでかわいいし言うことなし!なじめたらいいな~

harucuu ( SR )..

今回期待の新人3号!またの名を手汗といいます!笑
皆がえぇ!?っていうようなスペシャルショットがよく出ます!
私の新しい相方です(・´ェ`・) 強いししっかり当てる感じがいいっ

aimero ( SR )..

iZNGの天気予報士、石原義純ことあいめろです!
SuddenAttackはあまりやってなかったなか復帰してまいりました。
これからリハビリして精進しますので暖かい目で見守ってください!


それと補欠マネージャー eripoyo / kanagon / kanatal の3人です!
新生iZNG 皆仲良く勝ちにいくのでどうか応援よろしくお願いします!



続きはコメント返信 + 義純の絵です! chao

Read more...

Ayumi

02-11,2012



仲良しちゃんのあゆみに顔文字もらったんで使うために更新します!

けっこー最近は暇しているので呼んでね!⊂二二二( ・公・)二⊃ ブーン

この顔文字、使いどころが難しい。⊂(^-^)⊃バッ((⊂(^-^)⊃))バッサバサ並み。




今日は 新生iZNG の活動があります。楽しみですね~。

活動まで魚は嫌いだけど好きな魚のあゆみとまったりしています。




絵の件ですが、思ったよりも人数がきたため、書くためにコンタクトまで

とった方もいらっしゃいますが指がもげそうになったため締め切りました。

絵が届かなかった方、すみませんが次の応募の時でお願いします!



短いですがまた夜に~!コメント返信は夜の記事にします。



GAME !!

02-01,2012




お久しぶりです、あいめろです!風邪は引いていませんか~?
私は39℃の熱がでました(笑) …久々の更新ですが、SA以外について!

Continent of the NiNTH..

リーパー : anyaco (Lv.57)  タオイスト : ainyaa (Lv.57)
アンピトリテ : aimeroly (Lv.51)  エレメ : aimero (Lv.42)

C9の持ちキャラ内容はこんな感じですヾ( ,,・ω・)ノ
名誉の証毎日ちょこちょこ30個ずついただいております|◠‿◠ )笑

リーパーは神ヘル全身+5そろったのであとはアクセ指輪1箇所で
まぁ…それなりかなぁ…っていう装備になるのではないでしょうか~…
っていうところで全財産3Mっていうボンビーなうが現状なんですが(´_`)

あとはオデンをカンストさせようの会が始まったので
まーくんと仲良くレベリングすると思います"(σ・ω・`*)
早くPVPにも手を出したいところであ~る・・・

ameba pigg life..

もうね、とりあえずぴぐらいふが楽しすぎてやばいですwww
ずっと畑いじりしてます。 さえあれば畑いじってます。まじで。笑
そのかいあってか、お庭が1段階広くなったりしました~

pigglife.jpg

ガチ勢卍 のかたがたのお庭はもう畑ではないのでそれ目指します。笑


SuddenAttackはGirlsがどうなるのかわからないので
またどうにかなりしだい更新したいと思います( ๑´•ω•)۶

更新待ってますの言葉ありがとう!SS撮り忘れた!笑
そんなやさしい言葉をくれたあなたのための更新ですよっ!w


追記はコメント返信! chao!

Read more...

Nnnn?

01-08,2012




今日はことごとく1日通して運が悪かったあいめろです・・・

でも~ Girlsの新年初活動があったのであげぽよーでした(笑)


cw.jpg


1戦目 win AR AimeroX  8 / 9 (47%)
2戦目 --- AR AimeroX  9 / 13 (41%)
3戦目 --- SR AimeroX 13 / 12 (52%)
4戦目 win SR AimeroX 16 / 6 (73%)
5戦目 win AR AimeroX 20 / 12 (63%)
6戦目 win AR AimeroX 12 / 7 (63%)


これが今日の結果ですね~ 2回しか持つ機会なかったけどSRのほうが
安定してるねってえりいがゆってくれました(´・ω・`)照
ARは当たれば当たる、でもスタートダッシュが・・・って感じでした!

できることならSRが持てたらいいな、と思ってますがもしARでも
本気で頑張りたいと思います( ・▿・ ) 頑張ろうGirls!


溜め込んでいたBLOG見てますたち

mitemasu7.jpg
mitemasu8.jpg
mitemasu9.jpg
mitemasu_20120108231603.jpg
mitemasu2_20120108231603.jpg
mitemasu3_20120108231602.jpg
mitemasu4_20120108231602.jpg
mitemasu5_20120108231601.jpg
mitemasu6_20120108231601.jpg

いつもBLOGの閲覧ありがとうございます!
もし相互Linkしてくださる方がいらっしゃいましたらTOP記事までどうぞ!
必ず私のLinkを追加してから書き込みのほうよろしくお願いします!

過去に相互頼んだのに追加されてない(#`→Д←)って方は
この記事にコメント残してください!お手数おかけいたします(´ぅω・`)

chao  追記 comment返信!


Read more...
