
-----,--


MustRead

09-15,2000





あいりと関わる上で読んでください。



あいりはすごく忘れっぽいです 笑 
スカチャも返したつもりが返してなかったりなんてのは 
数え切れないほどあります(`・ω・´)キリッ (威張ることじゃない) 

気分が冴えず、放っておいてほしいときは 
返事を返さないなんてこともまれにあったりします 
自分からスカチャを送ることはほぼゼロです 

それでも絡んでいてくれる!あいりと友達でいる! 
って人のみコンタクトください(・`ω・´)v 






助っ人について



基本固定に入っているときはメインではいきません! 
CWKDが低ければ初期化かねて行ったりします!笑 
それ以外はサブで行くことになりますが、それでもいいなら 
IRC、Skype etc で呼びつけてください!しっぽ振っていきます 
その先に女の子がいれば私レズなので喜びます 
ごめんなさい、レズではないですが女の子大好きな女の子です 





あいりのすぺっく



199-年 5月 9日 生 あいりは本名です 愛莉と書きます 
通信高校に通いながら週5、6で働いてます~! 
毎日パートのおばさんにいじめられてます(笑) どMなので平気です 
IN時間は大抵が21:00~26:00くらいです 休みはまた別! 
見かけたら声かけてくれると喜びます(*・`ω・*) 
そして何度も言います 大事なことなので何度も、何度でもぉぉおお… 

ネカマって最近いわれるけど女です がっつり女! 
しゃべり方は男前( きりっ ) なので女の子にモテます( 幻覚 ) 



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

