スポンサーサイト

-----,--


August

08-24,2012



皆さんご無沙汰しております、生きてます aimero death !!

広告が出たままというのもなんなので更新したいと思いますϵ( 'Θ' )϶


放送




なんということでしょう! aimero ニコ生始めてみました(`・ω・´)
まだ1回しか放送してないし新しいPCをGETするまではやりません!
その1回の放送もテスト放送で誰にも通知せず、ちらっと顔出しましたw
それでも何人かきてくれた人に放送のこと色々教えてもらいながら
こめびゅーとやらをいれることに成功しました!が、しかし!

低すぺっくのおかげでかくかくだったので・・・ハイスペになったらね・・・・
それまでするとしたら需要のない雑談配信になりますがどうぞよろしくね!

ちなみにすてぃっかむの方では普通に出ました!

1455d62d7dd453d36adc2232292e01de.png


別にお知らせしてないしSAの人はほぼいなかっただろうけど、
もしあのとききてくれた人がいたのであればありがとう~( ˘ ³˘)

よかったらコミュニティー入ってください!


ーム + るおー

SuddenAttack は、AimeroX って名前でPlayしてます(´∀`)
SouthernX とオソロですね!ちょっとダサいですが我慢しています!笑

最近また野良とかCWやってるので見かけたら声かけてください!
もう昔みたいにガチガチにはやらないと思いますがっ・・・・

League of Legends は、結構やりこんでますw
Midが大好きででも下手なので猛練習なうですw 頑張るっw


みすぼらしい画像のせいで長くなりましたがこの辺で!chao!

※ 続きは最近身内に描いたアイコンちゃんたちです!
ELSavril.jpg

ayane.jpg

oruhad.jpg


LOL大好き3兄弟 上から Avril , Ayane , Oruha だよー!


>> ねくすとさん

時間さえとれれば企画やると思うのでそのときにはぜひ!
Blog見てくれてありがとなんだよー(*´∀`*)

>> ろこさん

同じく時間とれたら規格やるんのでぜひ応募してくださいっ!
個人個人には身内くらいにしか描いてないのですみません;

>> るどるふさん

そのうちそのうち詐欺ばっかしてますがほんとにそのうち
企画やるのでぜひぜひぜひぜひぜひー!(`・ω・´)

>> Maxiさん

彼もLOL勢になってしまいました・・・でも一応伝えておきます!
もし期待に添えない結果だったらごめんなさい(´・ω・`)

>> Karacieさん

相互Link了解しますた!あとでしときますん!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

