
-----,--


お久しぶりです

06-22,2012




hi ( ´∀`)ノ

Blog放置入ってしまっていました・・・
ちょこちょこ覗いてくれていた方ありがとう申し訳ない!


- - - 状報告

まずSAは・・・ あまりやっていません(´・ω・`)
たまにINしてお友達と野良してはログアウトって感じですね~
武器が全部きれてしまっていてポイント貯める元気がない感じ。
LOLが楽しい!+MineCraftが楽しい!みたいな感じですw

(とか言いつつ今からSAしようかなって思ってる)

LOL は aimeroly って名前でやってます。

どへたくそです。なかなか上手になりません・・・・
よかったらお友達追加してくださいねぇ~(・ロ・)ゞ
( スペクトはお断りしています(笑) )


アイコンほしいって人まだいるのであれば企画やろうと思います。
いなければいないでやりませんがw いましたらコメントくださいな!



COMMENT

ちょくちょくブログ見てました^-^
よかったらアイコン作ってくださいー
2012/06/22(金) 19:48:21 |URL|ねくすと #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/29(金) 00:56:55 || # [EDIT]
またサムネ作ってくださーい!

(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/07/04(水) 09:36:31 |URL|るどるふ #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 05:21:48 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

