スポンサーサイト

-----,--


LOL & pigglife

04-03,2012



こんばんちょりーっす(´∀`) あいめろです。
まさかのスポンサー広告出てしまったので焦って更新更新 …

News.1

雅人くんと1年5ヶ月を迎えることができましたー \ パチパチ /
彼は4/1のうちに記念日メールくれたっていうのに私は4/2に送ったとゆー
最大のミスを犯して激しく反省しましたとさ(´・◡・`)ゴメンネー

何よりこの日を迎えられたのは彼が優しくて、目標とかもしっかりしていて、
大人であるからだと思います。これからもよろしくねーだっ。笑

News.2

モニター破壊してしまいました。゚( `__∩)゚。
どうやら中の蛍光管が寿命みたいで、点滅が始まったとゆーね・・・
今は仕方なく部屋のTVをモニターにしてSkypeしたりTSしたりしてます!
新しいモニターは BenQ の 21インチ を注文させてもらいました(´・◡・`)
届いたら久しぶりにSAとかするんだー みんなとCWしたりするんだー

そしてそして何よりも・・・
最近は LOL にはまってしまったあいめろでござる

あゆ先生 ちっとん ななまる ぽり ろんど やんき あやね(デスボイス)
らずりーくん らいくん あんすれっとくん おるはくん etc...

へたっぴなあいりとまーくんをNormalに連れて行って手とり足とり
教えてくれる優しい方々のおかげで少し操作ができるようになりました(笑)
けんやもうまくて、そっちだとかるてっとくんは最強だと思うの…


そんなかんじでまったり遊んでおります!
そのうち絵の企画やっちゃうと思うのでそのときはよろしくです!
前回外れてしまった方優遇っていうちょっと変な抽選になりますが…
プラス、低クォリティーでもOKって人は応募お願いします!

追記はコメント返信である!ふう! chao

>> osakana

ありがとだよあーゆーみー(´・◡・`)
私は最近あゆみがVCこなくって一緒に野良もできなくって
激しく寂しいである。これを見たらただちに連絡してこいやだよ

>> stmer

それもわんちゃん…だけどいつから同棲するかわからにゃーし、
社員ってやっぱり長く勤めなきゃいけないイメージあるから
機転のきくアルバイトゥーで安定しているである( ´◡` )

COMMENT

あやねって人いいうわさ聞かないから・・・

かかわらないほうがいいと思うよ( p′︵‵。)

ってのはうそで
みんなでLOLめっちゃ楽しい( ☌ω☌)ジィー♥
2012/04/03(火) 20:29:47 |URL|ちっとん #- [EDIT]
これNvお葬式じゃないの
2012/04/04(水) 14:12:34 |URL|yukiaimero #WsFHe5is [EDIT]
おめでとうアイリーン♡
2012/04/06(金) 10:59:26 |URL|Mikarun, #- [EDIT]
サムネ書いてもらうのってもうやってないですか?
2012/04/10(火) 16:57:02 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

